UQコミュニケーションズは6月1日より全国のUQスポット(店舗)の通常営業を順次再開する。ただし、店舗によって再開時期は異なるので、来店前にWebサイトでの確認が勧められる。いずれにしても、来店予約をすることで待ち時間がなくスムースなので、事前にWebサイトを確認し、予約してから足を運ぼう。
また、UQお客さまセンターについても、6月1日より通常営業に戻る。
これまでは緊急事態宣言を受けて短縮営業だったが、6月1日からは9時開始、21時終了の通常営業に戻る。ただし、再開当初は電話が集中する可能性があるため、繋がりにくくなるかもしれない、と注意されている。
電話のほかにメールでの受付もされているので、急ぎでない場合にはメールの方がいいかもしれない。
なお、UQお客さまセンターの電話はフリーダイヤルなので通話料は掛からない。
【情報元、参考リンク】
・UQコミュニケーションズ/プレスリリース
- Home-icon
- 通信サービス
- _通信サービス全般
- _ドコモ
- _au
- _ソフトバンク
- _楽天モバイル
- _UQ mobile
- _ワイモバイル
- _LINEMO
- _格安SIM/スマホ
- _WiMAX/WiMAX 2+
- 端末
- _端末全般
- _Androidスマートフォン
- _Androidタブレット
- _その他のAndroid機器
- _iPhone/iPad
- _その他の携帯電話端末
- _Wi-Fiルーター
- _ウェアラブル/IoT
- _周辺機器
- _アクセサリー
- _その他の製品
- アプリ
- _アプリ全般
- _キャンペーン情報
- _事前登録情報
- _ゲーム
- _ツール
- _エンタメ/スポーツ
- _ニュース/書籍/雑誌
- _ショッピング/グルメ
- _SNS/交流
- _ビジネス
- _カメラ/写真/動画
- _ライフスタイル
- _健康・フィットネス
- _その他のアプリ
- 取材/レビュー
- コラム
- 特集
- セール・キャンペーン情報
- 災害関連