Androidニュース&アプリ情報メディア

au SHINJUKUと伊勢丹新宿店本館でウォークラリー企画を開催!INFOBARカラーのSoaptopia石鹸、ハコスコ、Origamiポイント、au WALLETのチャージなどが貰える

KDDIはフラッグシップショップ「au SHINJUKU」と伊勢丹新宿店本館とで、ウォークラリー企画を11日より開始した。2月16日までの間に実施されるので、興味のある方は参加してみよう。

カードを貰って4つのポイントを巡ろう

この企画は同じ期間に伊勢丹新宿店本館の1階から3階で開催されるイベント「DIGITAL LIFESTYLE 2015 TOKYO」との連携企画。

春モデルのスマートフォン「INFOBAR A03」カラーモチーフの限定ファッションアイテムや、最新テクノロジーを駆使したウェアのオーダー企画、スマートフォンを使ったVRによる仮想ショッピング体験などが楽しめる。

その連携企画となるウォークラリーは、まず最初にカードを貰うところから始める。

カードはau SHINJUKUか伊勢丹新宿店本館で配布しており、このカードを手に、各拠点のウォークラリーブースを全てタッチすればいい。このウォークラリーをする中で、DIGITAL LIFESTYLE 2015 TOKYOを楽しむこともできる。4つのポイントを巡り、アンケートに答えた方に、特典がプレゼントされる。

特典はいくつかあり、まず各日の先着150名に「Soaptopiaの石鹸(INFOBARカラー)」がプレゼントされる。また、スマートフォンをセットして手軽にVRを楽しめる、組み立て式のゴーグル「ハコスコ(INFOBARカラー)」「Origamiポイント500円分」「au WALLETの200円分チャージ」も貰える。

【情報元、参考リンク】
DIGITAL LIFESTYLE 2015 TOKYO案内ページ

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件