カードを貰って4つのポイントを巡ろう |
この企画は同じ期間に伊勢丹新宿店本館の1階から3階で開催されるイベント「DIGITAL LIFESTYLE 2015 TOKYO」との連携企画。
春モデルのスマートフォン「INFOBAR A03」カラーモチーフの限定ファッションアイテムや、最新テクノロジーを駆使したウェアのオーダー企画、スマートフォンを使ったVRによる仮想ショッピング体験などが楽しめる。
その連携企画となるウォークラリーは、まず最初にカードを貰うところから始める。
カードはau SHINJUKUか伊勢丹新宿店本館で配布しており、このカードを手に、各拠点のウォークラリーブースを全てタッチすればいい。このウォークラリーをする中で、DIGITAL LIFESTYLE 2015 TOKYOを楽しむこともできる。4つのポイントを巡り、アンケートに答えた方に、特典がプレゼントされる。
特典はいくつかあり、まず各日の先着150名に「Soaptopiaの石鹸(INFOBARカラー)」がプレゼントされる。また、スマートフォンをセットして手軽にVRを楽しめる、組み立て式のゴーグル「ハコスコ(INFOBARカラー)」「Origamiポイント500円分」「au WALLETの200円分チャージ」も貰える。
【情報元、参考リンク】
DIGITAL LIFESTYLE 2015 TOKYO案内ページ