GALAXY S5 ACTIVE |
両機種とも主な内容は不具合対策だ。
まずGALAXY S5 ACTIVEについては、通話中に相手の声に雑音が入る場合がある、という事象が改善される。一方のAQUOS PHONE ZETA SH-06Eについては、スリープモード中に端末がまれにフリーズする場合がある、という事象が改善される。
どちらの機種もそれ以外にもいくつかの改善内容が含まれる。
AQUOS PHONE ZETA SH-06Eは自動更新機能に対応しているため、最新のソフトウェアは自動的にダウンロードされ、あらかじめ設定した時間(標準設定では午前2時から5時)になると書き換えが行われるが、GALAXY S5 ACTIVEは非対応なので、ユーザー自身が手動で行う必要がある。
「設定」→「端末情報」→「ソフトウェア更新」と進め、後は画面に表示される指示に従っていけばいい。
【情報元、参考リンク】
・NTTドコモ/GALAXY S5 ACTIVE SC-02Gの製品アップデート情報
・NTTドコモ/AQUOS PHONE ZETA SH-06Eの製品アップデート情報