注文から受渡しの流れ |
対象店舗は24店舗からスタートするが、順次拡大し、2015年4月には全店で導入する見込み。
このサービスは、パソコン、スマートフォン等からモスバーガーの商品を注文し、受け取ることができるサービス。利用にあたっては「モスのネット注文」への会員登録が必要になるが、すでに「モス WEB会員」に登録している方の場合は、追加情報の登録のみで利用できる。
「モスのネット注文」サイト(※現在はオープンしていない) |
支払いもモスバーガーのチャージ式プリペイドカード「MOS CARD」による事前決済にも対応したり、受取時間を指定することもできるので、現地の店舗で時間を掛けずにスムーズに受け取ることが可能だ。
また、対応店舗限定ながら「モスのお届けサービス」を選択して注文すると、自宅で商品を受け取ることもできる。
あらかじめネットから注文して店舗に受取に行く、もしくは宅配してもらう、ということができるようになるので、対象店舗が近くにある方には嬉しいサービスといえそうだ。
サービス提供開始時の対象店舗は下記の通りで、*印がついている店舗は「モスのお届けサービス」には対応していない。
- 成増店
- 六本木店
- 神楽坂下店
- 国立店
- 芝大門店
- 四谷四丁目店
- クイーンズ伊勢丹杉並桃井店
- 秋葉原末広町店
- 新小岩南口店*
- イオン板橋店*
- 渋谷道玄坂店
- 大崎店
- 川越山田店
- 渋谷円山町店
- 青物横丁駅前店
- 柏東口店
- 渋谷公園通り店
- 五反田東口店
- 新橋二丁目店
- 飯田橋東店
- 札幌南 1 条西 6 丁目店
- 仙台西口店
- ニッセイ新大阪ビル店
- 博多バスターミナル店*
【情報元、参考リンク】
・「モスのネット注文」サイト(※現在はオープンしていない)
・プレスリリース(PDF)