ブラックモデルのみに不具合が発覚。他のカラーは問題なし |
6月12日から販売を一時停止していたが、今回、改善品の準備が整ったため、26日より販売が再開されることが決まった。
さらに、既にブラックカラーモデルを購入した方への対応も明らかにされている。
まず、購入者には20日にドコモとドコモ・ヘルスケアの連名によるダイレクトメールが(封書)発送されている。その案内に詳細が記されているが、WM(わたしムーヴ)カスタマーサポートセンターに連絡し、改善品の発送先住所を伝えれば、その住所に改善品が発送されるという流れになるようだ。
また、一部の購入者にはWM(わたしムーヴ)カスタマーサポートセンターから直接電話で連絡がいくこともあるということだ。
WM(わたしムーヴ)カスタマーサポートセンターの電話番号は下記の通りで、受付時間は9時から20時(年中無休)。
0120-804-602
【情報元、参考リンク】
【お知らせ】「ムーヴバンド2<ブラック>」の製品交換に関するお知らせ