イー・アクセスは3日、イー・モバイル カスタマーセンターの電話窓口の受付時間を変更することを明らかにした。現在は年中無休で9時から21時が受付時間だが、7月1日以降は9時から20時と、終了時間が1時間早まることになる。
カスタマーセンターの電話番号は変わりなく、イー・モバイルの携帯電話からの場合は157、一般電話等からの場合は0120-736-157となっている。
今回、終了時間が早まることで社会人にとっては平日の利用がしにくくなりかねないが、日々、非常に多くの相談がカスタマーセンターに寄せられていることは容易に想像できることでもあるだけに、受付時間の設定は難しい部分もありそうだ。
少なくともイー・アクセスは、今回の変更によってこれまで以上に高品質なサポートを提供できるよう努めていくとしている。
【情報元、参考リンク】
イー・アクセス/プレスリリース
- Home-icon
- 通信サービス
- _通信サービス全般
- _ドコモ
- _au
- _ソフトバンク
- _楽天モバイル
- _UQ mobile
- _ワイモバイル
- _LINEMO
- _格安SIM/スマホ
- _WiMAX/WiMAX 2+
- 端末
- _端末全般
- _Androidスマートフォン
- _Androidタブレット
- _その他のAndroid機器
- _iPhone/iPad
- _その他の携帯電話端末
- _Wi-Fiルーター
- _ウェアラブル/IoT
- _周辺機器
- _アクセサリー
- _その他の製品
- アプリ
- _アプリ全般
- _キャンペーン情報
- _事前登録情報
- _ゲーム
- _ツール
- _エンタメ/スポーツ
- _ニュース/書籍/雑誌
- _ショッピング/グルメ
- _SNS/交流
- _ビジネス
- _カメラ/写真/動画
- _ライフスタイル
- _健康・フィットネス
- _その他のアプリ
- 取材/レビュー
- コラム
- 特集
- セール・キャンペーン情報
- 災害関連