レノボ・ジャパンは13日、5月以降に発表するAndroid搭載タブレット製品のサポート及び修理窓口をNECパーソナルコンピュータの群馬事業場内に「レノボ・サポート タブレット窓口」を新設し、移管すると発表した。
これまではレノボ・ジャパンが運営する「レノボ・スマートセンター」が担当していたが、NECレノボ・ジャパングループが運営する「レノボ・サポート タブレット窓口」に移管されることで、修理の受付から返却までのプロセスがNECパーソナルコンピュータ群馬事業場内で一貫して実施できるようになるという。
これにより、日本市場で多くの実績と経験を有するNECパーソナルコンピュータの優れたサービスをレノボが活用し、修理品質の向上や納期の改善を目指すということだ。
なお、4月末までに発表されたAndroidタブレットについては引き続き「レノボ・スマートセンター」で担当する。
なお、対象製品一覧は下記ページで確認できる。
→レノボ・スマートセンター
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