CP-V4 |
CP-V4シリーズは3,800mAhのバッテリーを内蔵した製品で、スマートフォンを機種にもよるが、約1.5回分充電することができる。ボディの厚さが約9.8mmと薄いフラットデザインを採用し、スマートフォンとあわせて持ち運ぶ際に鞄などへ収納しやすい。
また、この内蔵バッテリーは約1,000回繰り返し充電することができる。約500回程度の製品と比べると約2倍のライフを持つため、コストパフォーマンスにも優れる。内蔵バッテリーの残量はLEDで4段階表示してくれる。
出力は最大5V/1.5Aだ。カラーはブラックとホワイトの2色。
一方のCP-V3Aは3,000mAhのバッテリーを内蔵するモデル。従来モデルと比べて同体積・同質量ながら内蔵バッテリー容量が7%増量したことになる。
CP-V3Aはカラーバリエーションが豊富 |
デザインはCP-V4と異なるが、繰り返し充電回数が約1,000回であること、LEDによって残量を4段階で表示してくれること、出力が最大5V/1.5Aであることは共通した仕様だ。
カラーバリエーションはブラック、ホワイト、オレンジ、ブルー、ピンクの5色。
【情報元、参考リンク】
ソニー/USBポータブル電源製品紹介ページ