NTTドコモ(以下、ドコモ)は28日、同社が運営する「dマーケット」で展開している定額制の音楽配信サービス「dヒッツ powered by レコチョク」(以下、dヒッツ)の会員数が26日の時点で100万を突破したと発表した。
dヒッツは昨年7月3日にサービスがスタートし、今年1月5日に30万会員を突破した。その後、3月20日に50万人を記録し、それから約2か月で50万の上乗せを達成したことになる。
dマーケットには動画サービスの「dビデオ」など複数のサービスがあるが、dヒッツは月額315円で邦楽のヒット曲を中心に、選りすぐりの楽曲を配信する50プログラムを聴き放題のサービス。
毎週最新の邦楽・洋楽が楽しめる「新曲ピックアップ」、旬のアーティストを特集する「アーティストスペシャル」など、様々な切り口のプログラムで音楽を聴くことができる。
【情報元、参考リンク】
NTTドコモ/プレスリリース
- Home-icon
- 通信サービス
- _通信サービス全般
- _ドコモ
- _au
- _ソフトバンク
- _楽天モバイル
- _UQ mobile
- _ワイモバイル
- _LINEMO
- _格安SIM/スマホ
- _WiMAX/WiMAX 2+
- 端末
- _端末全般
- _Androidスマートフォン
- _Androidタブレット
- _その他のAndroid機器
- _iPhone/iPad
- _その他の携帯電話端末
- _Wi-Fiルーター
- _ウェアラブル/IoT
- _周辺機器
- _アクセサリー
- _その他の製品
- アプリ
- _アプリ全般
- _キャンペーン情報
- _事前登録情報
- _ゲーム
- _ツール
- _エンタメ/スポーツ
- _ニュース/書籍/雑誌
- _ショッピング/グルメ
- _SNS/交流
- _ビジネス
- _カメラ/写真/動画
- _ライフスタイル
- _健康・フィットネス
- _その他のアプリ
- 取材/レビュー
- コラム
- 特集
- セール・キャンペーン情報
- 災害関連