NTTドコモは21日、富士通製Android(アンドロイド)スマートフォン「REGZA Phone T-01D」に対する最新のソフトウェア更新を提供開始した。今回の更新内容は主に次の2点の改善になる。1点目は通話終了後にまれに端末が再起動する場合があるという事象。2点目はごくまれに動画・音楽コンテンツが正しく再生できない場合がある事象。
どちらもできれば対処しておきたい内容のため、ユーザーの方はソフトウェア更新を導入しておこう。
基本的には新しいソフトウェアは自動的にダウンロードされ、あらかじめ設定した時間(標準設定では午前2時から4時)になると書き換えが行われる。一方、ユーザーが手動で導入する場合はホーム画面でメニュー→「設定」→「端末情報」→「ソフトウェア更新」と進め、あとは画面に表示される指示に従って操作を行う。
なお、ソフトウェア更新はWi-Fi(無線LAN)接続中は実施できないので注意してほしい。
【情報元、参考リンク】
NTTドコモ/REGZA Phone T-01Dの製品アップデート情報
- Home-icon
- 通信サービス
- _通信サービス全般
- _ドコモ
- _au
- _ソフトバンク
- _楽天モバイル
- _UQ mobile
- _ワイモバイル
- _LINEMO
- _格安SIM/スマホ
- _WiMAX/WiMAX 2+
- 端末
- _端末全般
- _Androidスマートフォン
- _Androidタブレット
- _その他のAndroid機器
- _iPhone/iPad
- _その他の携帯電話端末
- _Wi-Fiルーター
- _ウェアラブル/IoT
- _周辺機器
- _アクセサリー
- _その他の製品
- アプリ
- _アプリ全般
- _キャンペーン情報
- _事前登録情報
- _ゲーム
- _ツール
- _エンタメ/スポーツ
- _ニュース/書籍/雑誌
- _ショッピング/グルメ
- _SNS/交流
- _ビジネス
- _カメラ/写真/動画
- _ライフスタイル
- _健康・フィットネス
- _その他のアプリ
- 取材/レビュー
- コラム
- 特集
- セール・キャンペーン情報
- 災害関連