NTTドコモは14日、東京電力の計画停電による影響のため、各サポートセンターの営業時間を一時的に変更することを発表した。あわせて、停電時等によるシステムダウン時にはお問い合わせを受け付けることができない場合があることもアナウンスされている。サポートセンター営業時間の変更期限は現時点では不透明で、しばらくの間はこの時間で運営されることになる。
以下、各サポートセンター別に問い合わせ先電話番号と営業時間を記す。
お便りフォトサポートセンター
0120-130-360
午前9時~午後6時
マイエリアセンター
0120-600-360
午前9時~午後6時
ドコモ ドライブネットセンター
0120-150-360
午前9時~午後6時
電子書籍サポートセンター
0120-343-360
午前9時~午後6時
フェムトセルセンター
0120-291-360
午前9時~午後6時
ホームUサポートデスク
0120-390-360
午前9時~午後6時
【情報元、参考リンク】
NTTドコモ/プレスリリース
- Home-icon
- 通信サービス
- _通信サービス全般
- _ドコモ
- _au
- _ソフトバンク
- _楽天モバイル
- _UQ mobile
- _ワイモバイル
- _LINEMO
- _格安SIM/スマホ
- _WiMAX/WiMAX 2+
- 端末
- _端末全般
- _Androidスマートフォン
- _Androidタブレット
- _その他のAndroid機器
- _iPhone/iPad
- _その他の携帯電話端末
- _Wi-Fiルーター
- _ウェアラブル/IoT
- _周辺機器
- _アクセサリー
- _その他の製品
- アプリ
- _アプリ全般
- _キャンペーン情報
- _事前登録情報
- _ゲーム
- _ツール
- _エンタメ/スポーツ
- _ニュース/書籍/雑誌
- _ショッピング/グルメ
- _SNS/交流
- _ビジネス
- _カメラ/写真/動画
- _ライフスタイル
- _健康・フィットネス
- _その他のアプリ
- 取材/レビュー
- コラム
- 特集
- セール・キャンペーン情報
- 災害関連